X-BLOG

The most certain way to succeed is always to try just one more time. --Thomas Edison

2005-12-22

ご勘弁を

こんばんは、Xです。

本日は本業が多忙にて、ここ数日の相場の動きにキャッチアップ出来ませんでした。幸い連休ですので、週明けには相場モードに戻ります。(これを部下に見られたら何を言われるやら‥)
井上工業もセカンドステージに突入の気配、いよいよ楽しみですね。当方完全に割り切り待ちですので、気楽になりました。東海観光はACHLが売っているのか、下げています。困ったものです。

そうそう、当ブログに有名人がお越しになりました(カープ氏)。コメントを頂いておりながらまだレス出来てません、ごめんなさい。カープさんは、知る人ぞ知る有名人で相場を動かしてます(笑)OFG(OyajiFinantialGroup)メンバーの中でも存在感大です。先物については近日中に投稿したいと思いますので、お待ちください。

ハツカネズミの様に社内を駆け回っていたら、ある部下からこんなメールが届きました。
「これを見て一息ついてください http://umariz.com/index.html 」
こういうの流行っているのですかね?結果的には一息つきました。

これから取引先と会食がありこれで失礼します。また明日投稿します。

4 Comments:

  • At 12/23/2005 12:45:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    はじめまして おやじ様ファンで、その流れでこちらのブログも毎日拝見させていただいて、勉強させてもらっています。
    正直OFGオールスターズの皆様はすごすぎて、発言などもってのほか、と思っていたのですが、今回ご紹介いただいた「さむらい」があまりにもおかしくて、夜中に大爆笑しまして、一言お礼をと・・・。早速明日からまわりに広めようと思ってます。
    井上くんキープに苦痛を感じないでいられるのもXさまや皆様のおかげです。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

     
  • At 12/23/2005 01:43:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    xさん、マニラに行っておられたのですか。ご苦労様です。本業も繁盛されているようでなによりです。

    井上は水面下でいろいろ動きがあるようですが、私にはわかりません。なので、じっと我慢のアホールドです。

    kegarimeさん、はじめまして。
    OFGオールスターズ(笑)の方たちはホントにすごいですね。私も教えられるばかりで、少しでも差を縮めたくて日々勉強です。
    なにもしないとはじまらないので、少しづつ投稿しているところです。世間話くらいしかできないのがツライところですが。お互いがんばりましょう。


    追伸
    「うまり侍」 笑えました。

     
  • At 12/23/2005 03:20:00 PM, Blogger xtakaphi さんのコメント…

    kegarimeさん
    sakusenkeikakuさん

    こんにちは、Xです。OFGオールスターズ‥何だかすごく強そうですね(笑)私は二軍ですが、いつか一軍へ‥。当ブログでは新米さんからベテランさんまで、幅広く大歓迎です。個人投資家はライバルではなく仲間ですよね。少なくとも株はゼロサムではありません。(先物は完全ゼロサム)

    井上に苦しめられてる方も多いですが、悲観は買い、です。

     
  • At 12/24/2005 12:50:00 AM, Anonymous Anonymous さんのコメント…

    Xさん こんばんは
    ブログを読んでいるだけで、こっそり「お仲間」気分でしたが、意を決して書き込んでみて良かったです。

    sakuさん
    私からしたら、sakuさんもおやじ様ブログでとても馴染みのある方です
    これからもよろしくお願いします。

     

Post a Comment

<< Home